REFORM IN SAPPORO

follow us

NEWS

© SAPPORO KOUMUTEN.
NEWS

サッポロ工務店

みなさん、こんにちは。

 

 

株式会社サッポロ工務店 代表 西本 泰幸です。

 

 

この度、ローコストで行えるリフォーム会社を設立いたしました。

 

 

設立の経緯として、数年前から私はいつも同世代20代後半の友人、30代の先輩方に「持ち家を持つことができますか?」と常に聞いていまた。

 

 

皆さん「買うことはできるけど、その後が大変」「この給与じゃローンは組めないかな」「もう少し色々安ければね・・・」とほとんど否定的なkai回答が多いです。

 

 

それもそのはず、25歳~29歳の平均年収で約341万円、30歳~34歳で約385万円の状況です。そして、北海道の平均年収が約410万円程度で、年収約500万円までが全体の75%と聞いております。

 

 

高騰する新築マンションや戸建には手が届かず、中古マンションや中古戸建購入がやっと圏内が実情です。

 

 

家を持つ、リフォームをする・・・。ごく当たり前のことですがやはり「お金」なんです。前職から常に思っていたことがあります・・・「お客様から利益を取り過ぎてるような」「できる限り安くできないのかな?」「費用負担少なければ門戸は広がる!」・・etc

 

 

そして・・・大きな力ではないけれど、私のやり方でリフォームをしてお客様に喜んでもらいたいと強く思うようになりました。

 

 

建築業界では新参者ですが、札幌から新たな挑戦であるローコストリフォームをご提案いたします。一意専心で邁進する所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。